人と人、人と仕事が出会う
サポート付きCRMツール
『ミートソース』
Meetsource Databox
情報が情報に埋もれてゴミになる!
情報を一元化管理すると宝になる!
ジャストインネクスト的CRM
その名も「ミートソース」!
社内のバラバラの顧客データや情報を、一元管理し、分析・活用することで、企業収益の向上を実現するCRMツール。
ジャストインネクストのサポート付きCRM「ミートソース」は、導入後もトータルサポートいたします。
データ入力さえ済ませれば、オーダーのデータが表やグラフにすぐに変換されます。
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うちの会社もやっと社内のデータの一元化に注目しだしましたね。
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ってかさぁ、お客様の情報とかデータなんて、前からまとめてるし。
ホラッホラホラホラッ!
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もう、やめてください。課長がまとめているのは、
自分が勝手にまとめているだけですよ
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それの何が悪いんだ。営業部も企画部も総務部も、
みんなそうやってまとめいいるじゃないか?
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それでは、データや情報に価値がありません!
分析ができないデータはただのゴミ!
- きびしぃ!でっ、でもどうすればいいの!
- そこで大切なのが、CRM!
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オッと、それは知ってるよ。
CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)顧客関係管理。
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50点。CRMを使う上で重要なのが、システムを利用する社内の人間と、
それを支えてくれるサポートチームなんです!
- はぁ・・・。
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ジャストインネクスト(Jin)のサポート付きCRMツール
「ミートソース」なら、サポート体制も万全で、安心して導入できますよ
「ミートソース」
の2つの特徴
特徴① シンプルデザイン&機能で即戦力
◆シンプルデザインで使いやすい
オフィスから「面倒くさい」「わからない」を追放しました。
「ミートソース」はシンプルでわかりやすい画面構成のため、
はじめての方でもすぐに利用することができます。
◆すぐに利用できる便利な機能
商社・製造・物流・医療・広告などの業界を問わず、
顧客管理・営業支援(SFA)に特化した機能が数多くありますので、
データの収集・管理・分析・活用までをトータルで実現します。
◆業務プロセスに合わせた柔軟なカスタマイズ
自社の業務に合わせた本当に使いやすい機能をオーダーメイドで構築いたします。
その他にも、現在Excel管理しているものをシステム化するなど、
「ミートソース」は優秀なセキュレタリーのようにCRMをこなします。
特徴② 誰でも安心サポート機能
◆運用チームがトータルサポート
運用保守(有料)契約に基づいてサポートいたします。
貴社専用の万全なサポート体制をご準備して、お問い合わせ、
不具合対応などに迅速に対応いたします。
◆導入後も定期訪問で課題解決
CRM導入後も、担当者が定期的に訪問させて頂きます。
その中で、新たに発生した問題や課題の解決に向けて、
一緒に取り組みます。
◆御社に合ったデータ活用方法をご提案
CRMに登録したデータを、目的に応じて効率よく、分析・活用する方法をご提案させて頂きます。
また、必要なデータをご依頼いただければ、データ分析チームが、
データ抽出~グラフ加工までトータルサポートいたします。
機能紹介
顧客管理が
ビジネスの
はじめの一歩。
- ■企業情報
- ■顧客担当者
- ■見込み客
- ■すべてのデータを一元管理
more
面倒な
見積もり管理も
お手の物。
- ■見積り管理
- ■関連データの一元管理
- ■ワンクリック印刷
more
伝えたいことを
伝えるレポート
機能
- ■レポート作成
- ■顧客データの可視化(見える化)
- ■ダウンロード
more
リーズナブルな
料金プラン
- ■導入費用
- ■導入までの期間
- ■ランニングコスト
- ■機能カスタマイズについて
- ■過去データについて
- ■導入後のサポートについて
more
顧客管理がビジネスのはじめの一歩。
得意は、整理整頓お片づけ!お客様の管理が密かな自慢です。
- 企業情報
- └お取引のある企業情報を登録します。
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└企業名・Webサイト・住所・電話番号・業界・従業員数などの登録ができます。
- 顧客担当者
- └お取引のある企業に所属する担当者様の情報を登録します。
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└名前・役職・電話番号・メールアドレス・勤務先住所などの登録ができます。
- 見込み客
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└展示会などで名刺交換した方などを見込み客として登録します。
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└名前・会社名・住所・電話番号・役職・業界などの登録ができます。
- すべてのデータを一元管理
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└入力した顧客情報に、活動予定・案件・見積書・ドキュメント・受注・請求などの関連データを紐づけて管理することで、顧客別に適切なアプローチを実現します。
一つ一つの案件を大切にします。
ビジネス案件に過去形はありません。すべてが現在進行形です。
- 案件管理
- └発生した案件情報を入力します。
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└案件名・顧客企業名・顧客担当者名・金額・完了日などの登録ができます。
- 関連データの⼀元管理
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└入力した案件データに、顧客企業・顧客担当者・見積り・ドキュメントなどの関連データを紐づけて管理することで顧客対応の効率化も期待できます。
- 進捗管理
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└案件入力をすることで、進捗状況をステータス管理することができます。現在の状況をリアルタイムで関係者へ共有することができます。
面倒な見積もり管理もお手の物。
見積もりの作成に手間取って、デートに遅れるなんてこともありません。
- 見積り管理
- └案件情報をもとに⾒積もりを作成して登録します。
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└案件名・商品名・金額・顧客担当者名・納入場所・作業場所・有効期限などの登録ができます。
- 関連データの⼀元管理
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└見積りデータは、顧客企業や顧客担当者や
案件など、関連データに紐づけて管理することができます。
- ワンクリック印刷
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└登録した内容を”ワンクリック”で印刷して見積書として使うことができます。その他にも、注文書・請求書・納品書など、現在ご利用中の各種フォーマットを登録して利用することができます。
伝えたいことを伝えるレポート機能。
大切なことは想いをカタチにすること。事実を目に見えるようにすること。
- レポート作成
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└必要なデータの条件を設定して、CRMに入力したデータをもとに、円グラフ・棒グラフ・折れ線グラフを自動作成する
とができます。
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└必要なデータの条件を設定して、CRMに入力したデータをもとに、売上表や管理表など、様々な資料を自動作成することができます。
- 顧客データの可視化(見える化)
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└CRMに入力したデータをもとにあらゆるレポートを作成することできるので、目標達成状況などをリアルタイムで可視化することができます。
- ダウンロード
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└作成した表をCSVやExcelに変換してダウンロードすることができます。印刷をして会議資料として活用することもできます。
リーズナブルな料金プラン。
有能な秘書は高い!と、思われてれている、いくつかの誤解。
- 導入費用
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└導入費用は ¥2,000,000 (税抜)〜¥3,000,000 (税抜)
です。大きなコストをかけずに導入ができます。
- 導入までの期間
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└基本プランの場合、1週間~2週間程度で導入可能です。すぐにご利用希望のお客様には”特急”対応いたします。
- ランニングコスト
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└システム利用料は一切必要ありません。ユーザー毎のシステム利用料金も不要です。サーバー利用料のみご準備ください。複雑な料金形態は一切ございません。
- 機能カスタマイズについて
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└仕様により異なります。ヒアリング後にお見積りを作成します。
- 過去データについて
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└該当データの形式や量で金額が異なります。ヒアリング後にお見積りを作成します。
- 導入後のサポートについて
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└運用保守(有料)契約に基づいてサポートいたします。万全なサポート体制をご準備します。