人と人、人と仕事が出会う
サポート付きCRMツール

ミートソース

Meetsource Databox

情報が情報に埋もれてゴミになる!
情報を一元化管理するとになる!

ジャストインネクスト的CRM
その名も「ミートソース」!

社内のバラバラの顧客データや情報を、一元管理し、分析・活用することで、企業収益の向上を実現するCRMツール。
ジャストインネクストのサポート付きCRM「ミートソース」は、導入後もトータルサポートいたします。
データ入力さえ済ませれば、オーダーのデータが表やグラフにすぐに変換されます。

  • うちの会社もやっと社内のデータの一元化に注目しだしましたね。
  • ってかさぁ、お客様の情報とかデータなんて、前からまとめてるし。
    ホラッホラホラホラッ!
  • もう、やめてください。課長がまとめているのは、
    自分が勝手にまとめているだけですよ
  • それの何が悪いんだ。営業部も企画部も総務部も、
    みんなそうやってまとめいいるじゃないか?
  • それでは、データや情報に価値がありません!
    分析ができないデータはただのゴミ!
  • きびしぃ!でっ、でもどうすればいいの!
  • そこで大切なのが、CRM!
  • オッと、それは知ってるよ。
    CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)顧客関係管理。
  • 50点。CRMを使う上で重要なのが、システムを利用する社内の人間と、
    それを支えてくれるサポートチームなんです!
  • はぁ・・・。
  • ジャストインネクスト(Jin)のサポート付きCRMツール
    「ミートソース」なら、サポート体制も万全で、安心して導入できますよ

ミートソース
の2つの特徴

特徴① シンプルデザイン&機能で即戦力

◆シンプルデザインで使いやすい

オフィスから「面倒くさい」「わからない」を追放しました。
「ミートソース」はシンプルでわかりやすい画面構成のため、
はじめての方でもすぐに利用することができます。

◆すぐに利用できる便利な機能

商社・製造・物流・医療・広告などの業界を問わず、
顧客管理・営業支援(SFA)に特化した機能が数多くありますので、
データの収集・管理・分析・活用までをトータルで実現します。

◆業務プロセスに合わせた柔軟なカスタマイズ

自社の業務に合わせた本当に使いやすい機能をオーダーメイドで構築いたします。
その他にも、現在Excel管理しているものをシステム化するなど、
「ミートソース」は優秀なセキュレタリーのようにCRMをこなします。

特徴② 誰でも安心サポート機能

◆運用チームがトータルサポート

運用保守(有料)契約に基づいてサポートいたします。
貴社専用の万全なサポート体制をご準備して、お問い合わせ、
不具合対応などに迅速に対応いたします。

◆導入後も定期訪問で課題解決

CRM導入後も、担当者が定期的に訪問させて頂きます。
その中で、新たに発生した問題や課題の解決に向けて、
一緒に取り組みます。

◆御社に合ったデータ活用方法をご提案

CRMに登録したデータを、目的に応じて効率よく、分析・活用する方法をご提案させて頂きます。
また、必要なデータをご依頼いただければ、データ分析チームが、
データ抽出~グラフ加工までトータルサポートいたします。

機能紹介

顧客管理が
ビジネスの
はじめの一歩。

  • ■企業情報
  • ■顧客担当者
  • ■見込み客
  • ■すべてのデータを一元管理
more

一つ一つの
案件を大切に
します。

  • ■案件管理
  • ■関連データの一元管理
  • ■進捗管理
more

面倒な
見積もり管理も
お手の物。

  • ■見積り管理
  • ■関連データの一元管理
  • ■ワンクリック印刷
more

伝えたいことを
伝えるレポート
機能

  • ■レポート作成
  • ■顧客データの可視化(見える化)
  • ■ダウンロード
more

リーズナブルな
料金プラン

  • ■導入費用
  • ■導入までの期間
  • ■ランニングコスト
  • ■機能カスタマイズについて
  • ■過去データについて
  • ■導入後のサポートについて
more
×

顧客管理がビジネスのはじめの一歩。

得意は、整理整頓お片づけ!お客様の管理が密かな自慢です。

企業情報
└お取引のある企業情報を登録します。
└企業名・Webサイト・住所・電話番号・業界・従業員数などの登録ができます。
顧客担当者
└お取引のある企業に所属する担当者様の情報を登録します。
└名前・役職・電話番号・メールアドレス・勤務先住所などの登録ができます。
見込み客
└展示会などで名刺交換した方などを見込み客として登録します。
└名前・会社名・住所・電話番号・役職・業界などの登録ができます。
すべてのデータを一元管理
└入力した顧客情報に、活動予定・案件・見積書・ドキュメント・受注・請求などの関連データを紐づけて管理することで、顧客別に適切なアプローチを実現します。

×

一つ一つの案件を大切にします。

ビジネス案件に過去形はありません。すべてが現在進行形です。

案件管理
└発生した案件情報を入力します。
└案件名・顧客企業名・顧客担当者名・金額・完了日などの登録ができます。
関連データの⼀元管理
└入力した案件データに、顧客企業・顧客担当者・見積り・ドキュメントなどの関連データを紐づけて管理することで顧客対応の効率化も期待できます。
進捗管理
└案件入力をすることで、進捗状況をステータス管理することができます。現在の状況をリアルタイムで関係者へ共有することができます。

×

面倒な見積もり管理もお手の物。

見積もりの作成に手間取って、デートに遅れるなんてこともありません。

見積り管理
└案件情報をもとに⾒積もりを作成して登録します。
└案件名・商品名・金額・顧客担当者名・納入場所・作業場所・有効期限などの登録ができます。
関連データの⼀元管理
└見積りデータは、顧客企業や顧客担当者や 案件など、関連データに紐づけて管理することができます。
ワンクリック印刷
└登録した内容を”ワンクリック”で印刷して見積書として使うことができます。その他にも、注文書・請求書・納品書など、現在ご利用中の各種フォーマットを登録して利用することができます。
×

伝えたいことを伝えるレポート機能。

大切なことは想いをカタチにすること。事実を目に見えるようにすること。

レポート作成
└必要なデータの条件を設定して、CRMに入力したデータをもとに、円グラフ・棒グラフ・折れ線グラフを自動作成する とができます。
└必要なデータの条件を設定して、CRMに入力したデータをもとに、売上表や管理表など、様々な資料を自動作成することができます。
顧客データの可視化(見える化)
└CRMに入力したデータをもとにあらゆるレポートを作成することできるので、目標達成状況などをリアルタイムで可視化することができます。
ダウンロード
└作成した表をCSVやExcelに変換してダウンロードすることができます。印刷をして会議資料として活用することもできます。
×

リーズナブルな料金プラン。

有能な秘書は高い!と、思われてれている、いくつかの誤解。

導入費用
└導入費用は ¥2,000,000 (税抜)〜¥3,000,000 (税抜) です。大きなコストをかけずに導入ができます。
導入までの期間
└基本プランの場合、1週間~2週間程度で導入可能です。すぐにご利用希望のお客様には”特急”対応いたします。
ランニングコスト
└システム利用料は一切必要ありません。ユーザー毎のシステム利用料金も不要です。サーバー利用料のみご準備ください。複雑な料金形態は一切ございません。
機能カスタマイズについて
└仕様により異なります。ヒアリング後にお見積りを作成します。
過去データについて
└該当データの形式や量で金額が異なります。ヒアリング後にお見積りを作成します。
導入後のサポートについて
└運用保守(有料)契約に基づいてサポートいたします。万全なサポート体制をご準備します。
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